施工内容:全面リフォーム  千葉県白井市 F様邸  【想像以上の出来ばえに"我が人生悔いはなし】

IMG_2805.JPG


 

お客様より

Fアンケート.png

片づけからはじまり少ない予算の中、作業工程ひとつ一つ相談にのってもらった事。
大工さんはじめ、皆様に本当に良くしてもらいました。想像以上の出来ばえに"我が人生悔いはなし"そういう家を造ってもらいました。感謝の気持ちで一杯です。

 

リフォームのポイント

柱と屋根垂木だけを残すスケルトン状態でのリフォームで、6畳分の洋室を増築しました。
建物の強度と、断熱性、採光等居住性を考慮しました。
床の色やドア、キッチンの面材の色も全て明るく見えるものをお選びいただき、天井高も以前より
少し高くして開放感のある空間を演出しました。

担当者より

F様のリフォーム工事に掛ける熱い思いが、私共にも伝わり、工事中の建築現場にも何度か足を運んで頂けたので、打ち合わせや職人さんとのコミュニケーションもうまくいった結果、現場での作業、仕上がりも良く出来たと思っております。
F様には大変満足して頂いているので、一生懸命やらせて頂いた甲斐がありました。

 

 

外部 施工前.JPGDSC00206.JPG

新浴室施工前.jpg新浴室施工後.jpg

キッチン施工前.JPGキッチン施工後.JPG

リビング施工前.JPGリビング施工後.JPG

お問い合わせ.png